10:00~20:00
詳細はこちら
menu menu

NEWS & EVENT

ニュース&イベント

2024/4/3 Wed.

ワンワンとあそぼうショー

画像

画像

 

■日時:
5月6日(月・休)

①10:30~ ②14:00~

 

■会場:
5Fイベントスペース

 

イベント観覧は無料となりますが、会場では観覧優先エリアを設営いたします。

優先エリアへのご入場は各回整理券が必要です。

整理券は5/6(月・祝)当日9時30分より、ヒタチエ1階中央入口(外側)で各回先着240名様へ配布いたします。(各回定員になり次第配布終了)

整理券は整列順番に1回目(10:30~)2回目(14:00~)のどちらか観覧希望時間をお伺いして順番に配布いたします。

整理券をお持ちの方は、1回目は10時より、2回目は13時30分より、5階イベント会場優先エリアへ整理券番号順にご入場いただけます。

お時間になりましたら5階イベント会場にお集まりいただき、スタッフが入場へ誘導いたしますのでご協力ください。(集合時間に遅れた場合は次の番号の方を順にご案内いたします)

 

※整理券はお一人様1枚(ご本人様のみ、1回目2回目どちらか)となりますので、観覧される方全員がお揃いになられてから配布列へお並びください。

 

整理券をお持ちで無い方は優先エリア外での立見となります。会場のスペース上、立見出来る場所には限りがございますので、会場へお越しいただいてもショーの観覧ができない場合もございます。予めご理解の程、お願い申し上げます。

 

※列への割り込み、代表の方のみでの整列およびシートやお荷物等での場所取り行為は禁止とさせていただきますのでご遠慮ください。

 

※安全面の観点より、未就学児のお子さま単独での観覧はお断りいたします。必ず保護者さま付添の上でご観覧ください。

 

※イベント会場でもシートやお荷物等での場所取り行為は禁止とさせていただきます。場所取り行為が確認された場合はスタッフが撤去いたします。撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

 

※イベント会場はオープンスペースとなりますので、他のお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

BACK